どうも、チョコボールですグラサン

5月も早、後半を迎え

5月病なのか、単なる5月バカなのかw

香川に帰って来てるのに
魂だけ福岡に置いて来たみたいな


だとすれば、
もっかい、福岡へ行くべきかな。


まあ、それはそうと

先日、洗車をしてて発見した。

それは、
サイドモールガーニッシュ!


元々は、メッキ調でしたが。

その上から
オレンジのラッカースプレーしただけ。

その塗装から2年が経過。

それで、少し剥げてるのを発見したので塗装することに。




いつから、こうなってたのか?


どうやって塗装すべきか…

そのまま、養生しても良かったんだろうけど


面倒くさいが
サイドスポイラーを取外し洗浄







パンツを脱がされて
恥ずかしい🙈感じに💦💦


そして、部屋で
樹脂部分をパーツクリーナーで
脱脂!



そして、しっかりと養生をして

毎度のことながら
ミッチャクロン➡️オレンジ塗装



そして、
樹脂部分を艶出しして完了✌️





自分で言うのもなんだけど
綺麗に出来たし
光沢のあるガーニッシュ♪♪










実は、照れくさくて
言えなかったんだけどね 目

宗像SUBARUミーティングで
とある人から

このフォレスター、
オレンジの統一感が良いなあ!

と言われましたおねがい


そやろー!
そやろー!!


今、思っているのは
フロントリアサイドの
樹脂部分をホワイト化にしたい!


え?
そこは、
オレンジとちゃうんか~い!
と言われそうだが。


いやいや、ホワイト化にしたい。

まあ、そんな事は夢で始まり
夢で終わる……。