どうもチョコボールですウインク

5月に入りましたね~


そして、ゴールデンウィーク
終わっちゃいましたね…。


明日から
地獄の日々が始まりますがポーンポーン


お盆休みまで
頑張っていきたいですね💪💪


ということで
この辺りでブログを終わりたいと思います。。。


おいおい!
誰が終わりやねん💢💢


独りボケツッコミも
健全でございます。


このG/Wは
ほぼ3年ぶりに九州は福岡へ


私のフォロワーさんが
香川に帰省してて

その方と福岡方面へ
ツーリングする事に。

ツーリングと言っても
バイクではないけどね。




そして、九州の入口となる
関門トンネルへ




九州上陸♪♪

福岡というより北九州といえば

やっぱり資さんうどんだよね。




暑かったので
冷たいぶっかけうどんを注文

みてみて~
ごぼうの天ぷら

通称、ごぼ天が三本もあるよ


三本の矢って事かな……


いや、それは違うっちゃやろてへぺろ


そして、フォロワーさんと
ここで別れて


私は、福岡の祖父母が眠る
お寺の納骨堂へお参り。


そして、忘れてはならない
チョコボール家の
ご先祖さまの墓へも🙏



こんなになっちゃって
誰も掃除しないのかやぁ~

花もあんなに枯れて~


ご先祖さまに、
今からオフ会があるので
今日はこの辺りで帰りますと
伝えて……


福岡県宗像市へ。


あれで、”むなかた”と呼ぶのか!


読めないというか
私は知ってましたが。

そして、今回の目的である
宗像スバルオフMTへ


到着は少し早くなったけど
6番目ということで👍👍



そして、
沢山のスバル車が100数台が集結



(主催者さんの画像を拝借)⬆


フォレスターの全オフも
素晴らしかったけど

スバルオフは
いつ以来だろう??

九州のスバリスト
皆、個性ある方々で
圧巻させられました!!

もちろん、九州以外の方々もね~


数日前の天気は雨予報だったけど

当日は晴れて夏日でした☀️💦💦


やはり、私が参戦するから
晴れになったんだと思う(違)


開会式♪♪
着ぐるみの中の人って誰だったんだろう~。




まあそれはそうと
今回、フォレスターはというと

SG1台、SJ2台、SK1台の計4台


SJは私と同じグレードX-BREAK

SKは卸したてのSTIスポーツでした飛び出すハート飛び出すハート



そして、
一番のスポットはコレ⬇️

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ  



乗ってるオーナーさんは女性ですよーーポーンポーンポーン


そのほかにも、厳ついスバル車や

某メーカーのエンブレムを付けた珍車もいたりと
会場を盛り上げておりましたね。


そして、久しぶりにお会いした
フォロワーさんや
また新たな出会いもありまして
参加して良かったです♪♪

そして、朝にお別れした
フォロワーさんと合流して

博多ラーメンを食べました😋





福岡は美味かもんばかりで
美味かったいびっくりびっくり

スイーツも食べたったい♪♪





小倉のとあるビジネスホテルへ







ゆっくり休みましたよ。

ちなみに行き帰りは
瀬戸大橋、関門橋を除き
下道のケチケチ旅でした(笑)