どうも、チョコボールですウインク

4月に入り、早くも半ばに。



ほぼ毎週日曜日に投稿してましたが
やる気スイッチがOFFになっておりまして
楽しみにしてたフォロワーさん
改めて遅れまして
お許しください。

という事で
日に日に暑さが増してきてますね


確実に春から夏へと
移り変わってますね。

今日は、新潟県三条市で
32℃を超える気温となり
ビックリでしたポーン

とにかく今年は雨ばっかり。

車を洗いたくても
晴れが続かないから
洗うのを拒んでしまいます。


今年も異常気象となるのか?

そして、梅雨
その後は、台風に高温……


考えるだけで頭が痛くなる💦💦


さて、私の住む香川県は
桜が開花して
2週間が経過。

ちなみに一週間前は満開🌸🌸









そして、今日はというと
すっかり桜は散りまして

所々、葉桜となっておりまして
ちょっぴり寂しい感じとなりました











今年の桜の開花は
例年より遅くなりましたが
それが功を奏し
入学式に桜🌸を楽しめる事が
出来たので良かったのでは
ないでしょうか口笛

私の愛車フォレスター!
修理は終わって
今は元気に走ってくれます車


マフラーは更にうるさいがてへぺろ