前厄、本厄 そして、後厄!
その翌年は、八方塞がり!

長かった4年間でした。

先週、誕生日を迎えた訳だが
特に良きも悪くも(^o^)👌

いつもマイペースな
どうもチョコボールですウインク




2月も佳境となりました。


四国では
2月頃が最も寒さが強まるのですが
今年は寒さというより
雨天が多い💦💦

仕事が休みの時も雨☔

洗濯物が乾かないし

もちろん、愛車フォレスターの
洗車も先送りです……。

今月は、4日に
ディーラーで洗車してもらっただけ。


まあ、それはそうと

連休最終日の今日は、仕事でしたが

仕事終わりに高松市へ。

小雨の中🌂
イオンモール高松へ🚙💨


今月の11日の
善通寺自衛隊駐屯地に続き

今日は、イオンモール高松の
南側駐車場で
JAF主催のオートテストを
やってるということで
行ったのだが…

私が到着した時は




表彰式を行っておりました(笑)




あ、残念ポーンポーンポーン


後ろを見ると
オートテストに参加されたマシンが勢揃い✨✨




善通寺自衛隊駐屯地教習所で
行われた時に見たマシン。
この会場でも見かけました!






表彰式後のジャンケン大会✊ ✋ ✌


ひょっこり参加させていただきましたが惨敗💦💦

その後の記念写真でも
参加してないのに
ひょっこり参加てへぺろ


イベント会場の片隅に
スバルのブースが!



天気が良ければアイサイトの体験が開催されるとの事だが
雨天のため中止になったみたい。

私から言わせたら
雨天なんて関係ないだろ?

むしろ、雨天だから
やるべきでは!だと思うがね。

その後、
五色台のとある展望駐車場へ。



日曜の、この時間は
様々なジャンルの車が
勢揃いするんだけど
雨なので
この有り様!


奥にある
たこ焼き屋さんは今日も休み🐙


コーティングしてるから
雨が降っても汚れは付かない!

いつもピカピカピカチュウ⚡️⚡️


そして、明日は
ディーラーで
フロントドライブシャフトの交換