どうもチョコボールですニコニコ

2024年がスタートして1週間経過

正月休み🎍から
まだまだ抜け切れてないけどポーン


昨日、そして今日は
スバルにて
毎年恒例のおみくじを引きに
行ってまいりました。




新年最初の運試し!
ハズレなし!って書いてるけど
私から言わせたら
全部ハズレやな🤭🤭🤭


もっと景気よく
エンジンオイル1年分とか
純正用品半額チケットとか

あってもいいんじゃない??


まっ、私が
あ〜だこ~だ言っても始まらん。


私の愛車フォレスターは
東四国スバル㈱という所で購入

香川県は4店舗
徳島県は3店舗にあります。


初日の昨日は、徳島県へ
吉野川を通過中🚗💨

右に見えるのは眉山/'''\




仕事帰りなので既に夕方ですが

急いで3店舗やっちゃいます💦




新型車ばかりで良いなあ( *¯ ³¯*)


18時までに
徳島の店舗、巡ってきました♪♪

結果は後ほど。




そして晩ご飯は
徳島県小松島にあるラーメン屋へ




昨年と同様、
徳島市内に来たら
必ずと言っていいほど来てます!


故 大杉漣さんが
この岡本へ必ず訪れてたというのは有名ですね。

小松島市の徳島ラーメンは
白系スープが主流なのです。

私は白系スープが好みで
いわゆる豚骨しょうゆベース🍜♥️✨



本当に美味しかった😋😋

また来年だねーー♪♪


香川県へ帰る途中、
アップガレージへ立ち寄る




香川県にも店舗はあるけど

この徳島市内にある
アップガレージは宝庫💛



スバルのパーツが沢山あるある




ほんの一部だけど
かなり前のスバル車のパーツが
販売されてて
見ていてテンション上がりました


しかし、残念ながら
フォレスターに関しては 
何一つなかった(笑)

LED球が安かったので購入





チカチカしていたマップランプ



暗くなったカーテシランプ



交換して明るくなりました✨✨


翌日、香川県4店舗へ



SJフォレスター後期型X-BREAKが
目の前に👀

あのエンブレム欲しいなぁ~


ということで
徳島&香川の店舗

全て行った結果
中吉のタンブラー1つ
小吉のコースター6つ




なんかスッキリしない………。

大吉の水筒みたいなやつ欲しい

こうなったら
大吉が出るまで駆け巡るかポーンポーン