どうも、チョコボールですウインク

早速ですが、
今年初の瀬戸大橋♪♪



そして、岡山県は鷲羽山展望台へ




毎年恒例の集いの会へ
参加してまいりました!

おそらく、私は初参加🤣🤣


けど、顔馴染みの人ばかりなので
安心して参加したよ。








年始2日目の今日は、
ポカポカ陽気で過ごしやすかった

そして、コロナが開禁されたことにより
すごい人で賑わっておりました。




この日は、偶然にも
鷹目GDAばかりが
私の確認だけで3台いましたね

金ホイもカッコイイけど

白ホイもそれなりにキマってるグッド!




そして、ロードハウスさんの
ゲートスポイラーを装着したよ

どうかな?
分かるかな……



そして、
集いの会も終盤♪♪


すると、観光バス??
が、やって来た!!



車はもちろんだが、
バイク🏍³₃も賑わっていた。

しかし、
今日の展望台駐車場は
いつもと違う空気で
中には常識外れの
爆走、爆音する人がいた。

観光客も来られてたけど
Uターンしている方も多々いた。


こんな状態が続いたら
いつかは有料化となる日が
再び訪れるであろう……


美人ママや幼い子供も
行き来してるポーンポーンポーン

公共の場なので
他人に迷惑かける行動は控えてもらいたい




そして、
とあるラーメン店へ

新年会的な
アットホームな雰囲気で愉しかった♪♪





解散後は
いつもの場所へ。


4日前、ここで撮影した時は
片方のフォグが球切れでした。


ので、新たに
2色点灯式の
LEDフォグランプを購入しました。




ということで
リベンジ成功 👏👏👏



運良く瀬戸大橋のライトアップで
良い写真が撮れました👌👌👌




ライトアップ🔦した
瀬戸大橋を走行すると
やっぱ、特別な感じがしますね