新年

明けましておめでとうございます🎍🎍🎍


どうも、チョコボールですグラサン




今年の干支は辰🐲🐲🐲🐲🐲


今年は龍のように

伸び伸びと日々、生活出来れば 

いいな!


な~んて、思っております。



まあ、それは本人次第ポーン



昨夜は、

愛車フォレスターに取付する

パーツの塗装をしてました笑


それはというと

ロードハウスさんの

ゲートスポイラーです!




ちなみに、
装着するとこんな感じにおねがい





塗装をする前に足付け




400番の耐水ペーパーで

表明がザラザラになるまで擦る



ザラザラになったら

表面は白くなり、その後は脱脂


そして、より塗装が馴染むように
プラサフを吹き付け


3回ほど、吹き付けた後、


ここから、いよいよ
サテンホワイト37Jの
下塗り及び上塗りをします

この地点で既に21時……



乾いては吹き付けて!を

それぞれ、3回ほど吹き付けする



年の瀬に、
パーツ塗装なんてしてるのは

ひょっとすると私くらい??


下塗り→上塗り→クリア塗装


な~んて、してたら



新年を迎えまして。


あ、あけましておめでとうてへぺろ



部屋で塗装してるから
シンナー中毒症状でヤバし🤣


取付は、後日となります。