どうも、チョコボールですウインク

12月に入りましたね。

やっと12月かぁ…という方も居れば
早かったなぁ......という方も居るでしょう!


私は、早く感じますが
まっ、これも年齢によるもんだからなあポーンポーン


今日は、みかんの日という事だけど
我が家にも、必ずって言っていいくらい
コタツの上に🍊ありますよ。


その🍊を、私が少しだけ貰ってくのよ…てへぺろ



香川県仁尾町産の曽保みかん🍊

香川県も、みかんの産地だけど
瀬戸大橋を境にすると
東は、甘酸っぱいのが特徴
西は、甘みがあって果肉はジューシーのが塗装


今年のみかんは、小さいのも大きいのも
どれも美味しい♡

雨が少なかったから
やや小ぶりだけど果肉は詰まってて良い👌


ということで本題へ。

前回のブログで
SJフォレスターに取付予定で
あったパーツを注文しました!

が、

後日、ショップから



このような返信が来てガッカリ


6月に注文した
コラゾンのフロントグリルの事を
思い出したが

まさか、このようなことが
あるとは思いもしなかったが💦

私が購入したパーツは
大したものではないけど



SJフォレスターに乗ってる方は
この画像を見て
おそらく、お分かりになるかと思います。

未塗装品なので
いろいろと用意したのに



総額¥4700でしたが
慌てて買わなくてもよかったな。


この年末、
スバルの最終営業日に
フォレスターの修理とオイル交換
がありまして

何もなければ
関東地方へドライブ🚗💨
行ければいいな。と
思っております。

人生初の関東地方へ
足を踏み入れた事がないので