どうもチョコボールですウインク

9月も下旬だというのに
まだまだ夏の陽気💦💦

今年の夏は本当に異常でうんざりです

早く早く、秋やって来ーい物申す


少し間が空きましたがポーンポーン

敬老の日、三連休は長野へ
スバルオフ会ということで行ってきた🚗³₃


スバルオフといっても

スバル車はもちろん、元スバル車オーナー
つまり、OBを含んだオフ会ということです。


オフ会の前に
香川県から最初の目的地である滋賀県へ。


滋賀県長浜市にある
サラダパンで有名な、つるやパン🍞へ。




ちなみに駐車場に止めて買い物しました。



お店へは何度か足を運んでは売り切れでして

やっとやっとで手にすることが出来た✋

柔らかなコッペパンに
たくあんのマヨネーズ漬けが入ってた

なんとも言えないけど、美味でしたね。


余計なことだが
レジ打ちの女性店員さん可愛かったです❤


この日の晩ご飯は
長野県伊那市にある

長野県のチェーン店テンホウへラーメン




タンタン麺と餃子を頂きました😋

私は辛いのが苦手なんだけど
これなら大丈夫でした。

めっちゃ美味しかったよ。

あと、餃子も人気で
ほんのりシナモンが入ってるけど
全然気にならないし邪魔になってないし
むしろ、この餃子なら毎日イケる🥟

何より値段はリーナズブル照れ

ちなみに明後日は餃子半額ですよ~♪♪


この日の寝床は諏訪湖サービスエリア
フォロワーさんと合流♪♪


ブログで何度か登場するフォレスター♪♪

私のブログを見て下さってる方は
分かりますよね!

いよいよ、オフ会当日ということで
集合場所となる霧ヶ峰へ



左側のアウトランダーの方は
元SJフォレスターの方でして

この方が、このオフ会の主催者さんです✨





反対側にも、
SKフォレスターやBRZ𝐞𝐭𝐜...撮り忘れたガーン


その後、美ケ原高原へカルガモ走行♪♪



そして、4年ぶりの美ケ原高原に到着




北アルプスや中央アルプスが一望です


2000M級の場所で涼しいと思いきや
汗だくまではいかないけども暑かった💦

その後、牛乳専科もうもう🐮にて


オフ会ならではのソフト部🍦




そして、長門牧場さんへ。








1年ぶりの長門牧場です。

昨年は、ここでSJ、SKフォレスターオフの
ファイナルということでしたが

今年も長門牧場に来れて良かったです

このオフ会では、
フォロワーさんを始め
私よりも年上の方と
色々な話を聞けて楽しかった♡


そして、お気付きであろうが

私の車の運転席側のフォグランプカバーが
無くなってたポーンポーンポーン



岐阜県各務原市内のスーパーで
撮った時はカバー装着されているが。


中央道のガダガダ道で外れたのかな?

それとも、諏訪湖サービスエリアで取られたのかな?



偶然と思うが
青森県へ行った時は
シャークフィンアンテナカバーが無くなってたこともあったね。


来年のオフ会は未定だけど
主催者さんは前向きに検討するとの事だそうなので
来年も開催されるなら行こうと思ってます🚗💨