どうもチョコボールですニコニコ
8月も後半へとなりましたが
まだまだ残暑は厳しいですね。

世界に目をやると
至る所で山火事が発生🔥🔥

これは地球温暖化を通り越して

地球沸騰化と言われております!


日本でも何時起きてもおかしくない
現状となってます。

まさに他人事では済まされない。


それとは逆に
私、チョコボールのブログ歴は

今月で丸8年を迎えました♪♪

この8年間は
氷河期ならぬ氷河記…(笑)

ブログの内容のほとんどは
寒くて寒くて暖房が必要なほどポーンポーン


ということで
チョコボールのブログ8周年だよ㊗️

あんたも好きねぇ、ちょっとだけヨ~~


これまでのブログで投稿した動画♪♪


を見てくれた
ファッションモデルやタレント活動をしてる
なえなのちゃんが
私の動画を共有してくれたみたい。(知らんけど)

なので、とりあえず動画を……


なえなのちゃん❤︎



そして、私チョコボールです



引かないでくださいね (笑)

風邪ひくなよ~~ゲホゲホ


気を取り直して本題いくよ


今月オープンした
ラーメン無人販売所ラーメン




看板は餃子だけど…

この店舗にラーメンを新たに
追加販売された。


まさに、知る人ぞ知る隠れ家的



看板にラーメン餃子と書いとけよな。


香川県民は麺と言えば、うどん


朝昼晩、うどんを食べるのは
普通なんだけど。

うどんも美味しいけど
たまにはラーメンも!


なので、買ってきた✌️



味は醤油と豚骨のみ。

1箱3食入りで¥1000(税込)


無人販売店なので
もちろん店員さんは不在

賽銭箱に、ちゃんと入れてね❤



賽銭箱だからといって5円入れて
2礼2拍手1礼して
ラーメンを手に取ってはいけませんぞ✋

まっ、それは冗談でꉂ🤣𐤔


作り方は簡単で
鍋に凍ったスープと水を適量

沸騰したら麺を入れて
3分茹でたらOK👌


 

具材は店頭でも販売されてましたが

冷蔵庫の中にあるもんで十分




メンマ、温泉卵、コーン、天かすを入れて
ネギを入れるのを忘れたけど

どれも冷蔵庫にあるものばかりだよね。

麺の硬さやスープの濃さは
好みで変えれるので
3回楽しめますね♪♪

次は豚骨ラーメンを賞味しようかな。