どうも、チョコボールですウインク


連日、過酷な暑さが続いておりますが

皆さん、いかがお過ごしですか?


今週がんばったら

待ちに待った、お盆休み♪♪


嬉しいけど

本当に嬉しいけど♡


物価は右肩上がり!


車を所有してる方は皆、思ってると思いますが

ガソリン価格の高騰……。


給料は、依然として横ばい。


政府は大企業ばかりにしか目をやってない👀


中小零細企業は酷い事となってるのに

支援どころか

社会保険料をこれでもか!と、上げてくる💦



本当に辛い!

本当に辛い!



誰だよ、唐辛子を大量に入れたのは🤣🤣



アレに1本、棒を足せば幸せになるポーンポーン



そんな日が早く来る事を願ってるけど


どうでもいい

マイナンバーカードを


保険証を一体化?

銀行口座の紐付け??


こんな事、本当に止めようよ。



銀行口座の紐付けしたら

個人情報はダダ漏れだし


まっ、政府の目的はこれなんだろうけど⬆️



安倍元総理がご健在であれば

きっとこんな事にはなってないであろうし


住みよい日本となってるかなと思います。



ということで


話は変わりまして。



前回のブログ、

沢山のアクセスいいね❤︎

ありがとうございますおねがい



マッドフラップの取付なんだけど


実はまだ途中でありまして


フロントのワイヤーの取付が出来てなかった。




ほんと、どうでもいい話しなんだけど
加速すると
干渉してるみたいで(笑)

それと、ワイヤーをかしめる金具を
幾つか潰してしまったのよね。


先日、某SNSのフォロワーさんから
頂いた便利な道具



これは本当に便利でした



そして難なくワイヤー取付完了✌️



これでタイヤに干渉することもなく
バタバタ音は無くなりました

そして、今週は半年点検なので
コーリンテールと少しの間、お別れ。



コーリンテールを装着したままだと
ディーラーへの来店はNG

門前払いを受けるので純正へ戻しました





ということで本題へ。

香川県坂出駅の観光案内所にて



サカナクションの山口一郎氏?




サカナクションの山口一郎氏は
知ってるけど

サカナクションの曲は知らない




なんとなく似てるから
サカナクションの人なのかなと

気になったので
サカナクションのグッズを!


半信半疑と思いつつ

デザインが可愛かったので
買ってみよっと❤︎



買って気づいたけど
サカナクションとは
全く別人でしたガーンガーンガーン

坂出市在住の山口一郎さん

同姓同名の画家さんでした(笑)

誰だよ騙したのは!!
車中でノリツッコミしてたわ


まあでも、
画家さんがデザインしたボトル600円でした

あと30年したら60万円に
なるかな??


な~んて、
思ったり思わなかったり……

ところで
あのボトルに見覚えがある。


あ!
スバルで来店プレゼントで
頂いたボトルと同じやつ(笑)



帰宅して
ふと思い出したよ💡


昨今のニュースを見ると
暗い話題しかないけど



このデザインを見ると
幸せを感じさせられる(*˘︶˘*).。

サカナクションより
坂出の山口さんの方が❤︎


買って良かったなと思います