どうも、チョコボールですニコニコ

毎日毎日、不快な暑さで嫌になりますね。


梅雨も末期ということで
尋常ではない降雨だけど
やばいと思ったら安全な場所へ避難💦💦

気をつけてお過ごしくださいね。


ところで前回のブログ見てくれたかな?


見てくれた人✋✋


見てない方は、
前回のブログを見てね❤


もちろん、強制ではないので……ねっ💢💢


見てくれた方は、サンキュー!!

そして、チョコボールクイズの答えは
言わなくてもいいよね!?

だって、答えは出てるも~んポーンポーンポーン


そんな今日は午前3時に帰宅🏠

もちろん、仕事です。


天気は雨で、
時より稲光⚡⚡⚡


こんな天気の日は、
家にいるのが一番です。

私は、昼まで爆睡してました。


たまの充電も必要よ!



目が覚めて
何を思ったのか
倉木麻衣さんの昔の会報を
見ていた。



デビューして間もない会報やないか〜い!

vol.001なんだけど

実はvol.000というのが存在してるのだが
一度でいいから見てみたい!!

プレミア物なので
かなりの価値があるとのこと。


それでね、18年前の今日は
Zepp Osakaへ🚙 ³₃

もちろんSGフォレスターでね💕︎💕︎💕︎

麻衣ちゃんのライブに行ってたんよね♪♪



当時は雨で
蒸し蒸しとする中
並んでたのを覚えている。


Zeppは基本、立見なので
会場入りしたら
場所は関係ないので
なるべくは前の方へ。

幸いにも、私は
高身長なので良く見えたのが
救いでした。

それはどうでもいいけど。

それ以外は
何も覚えてない(笑)




以前のブログにも、
同じような事を書いたんだけど
この当時はというと
倉木麻衣さんの曲しか聞いてなかったし
頭の中は、倉木麻衣しかなかった!!


追っかけまではいかないけど
仕事の休みが合えば
必ずと言っていいほど
積極的に参戦してたね。

今は、あちこちへ行く元気は
ないので断念してますが。


私も年なんかな??
最近、つくづく思うのです(>_<)

そう思うと
加藤茶さんって
凄いなと感心させられる👏👏


ここでチョコボールクイズ


じゃじゃーん



パッと見、ナニコレなんだけど

よく見ると👀分かりますね。


なので、ノーヒントです!