どうもチョコボールですウインク

いつもブログを見てくださり
ありがとうございますニコニコ


6月となりましたね。
そして、梅雨入りとなりました。

先日は台風2号が太平洋を横断
全国津々浦々、被害にあわれた方々
心よりお見舞い申し上げます

1日も早く普段の生活に戻れるよう
かさねてお見舞い申し上げます


ここで、前回のブログ見てくれたかな??


(。。(º  º(。。(º   ºウンウン


大した問題でもなく
ほとんどの方は分かったのかな…。


まっ、言うまでもなく
答えは、キリン🦒


それはそうと、
前参議院のガーシー容疑者が夕方に
ドバイから日本に帰宅

著名人らを脅迫したなどの疑いで逮捕との事で



ピカチュウのTシャツに白の短パン姿で
ニヤニヤしながら成田空港を後にする



マスコミや配信者らが
今か今かと出待ちしてた。

白のアルファードが通る度に
野次が飛んでたのであった。







そして、午後8時半前に
ガーシー容疑者を乗せた白のアルファードが
取調べのため
警視庁本部へ入っていった


 




 


舐め腐ったガーシー容疑者
このあと、どのような取調べがあるのか?

淡々と自供するのは難しいとの事だが
あの不気味な笑顔は
何を意味をするのか??

今後、注目していきたいところである


ここでチョコボールクイズ!!


ジャジャン

今回は少し難易があがるよ。




こ、これは難問⬆️