どうもチョコボールですウインク

先ずはですが…言い訳させてください


昨日の夜、ブログ更新をしようとしてたんですが
書き終えて入力完了を押した途端
タイトル残して本文はキレイに消えましたポーン


皆さんも、こんな経験ありませんか?


という事で
それはさておき。


明日はホワイトデー!

男性が女性に贈る
ささやかなプレゼンテーションハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント


私はですが、

私は、自宅から片道40㌔のところにある
阿波池田の産直市へ行ってきた♪♪



ここで売られている
寄せ豆腐が
すごくすごく美味しいので

これをホワイトデーとして買いました



ホワイトデーだけに……(笑)

とりあえず会社の冷蔵庫に入れておきました



そして今日、
皆んな笑顔で受け取ってくれました✋



バレンタインデーのお返しが豆腐ポーンポーンポーン


あまり聞いたことないけど
なんとか今年はコレで。

果たして、これをホワイトデーとして受け取ってくれたのか?



そして、本題へ ٩( ᐛ )و

タイトルにあるように
どら焼きの自動販売機へ行ってきた♪♪


テレビにも出たし
SNSでも見かけたし

すごく気になっていた自販機。

お店は最近、新しく移られたそうです



お店はまた後日。


どら焼き自販機を目の当たりにして



どれを買うか迷ってしま……う




自販機は全部で3つあるんだけど

もう一つは撮れてなかった(笑)


初めてなので
とりあえず、間違いなしの

どら焼きを買ってみた。



結構な重量感ですね~



アンコの量が半端ないポーン

香川県で、どら焼きといえば
三豊にある篠原菓子舖さんが思い浮かぶのだが


森上屋さんのどら焼きの餡も
程よい甘さで美味しい♡

次は、お店にある
生どら焼きを賞味したいですね💕💕