どうもチョコボールですウインク

2月もまもなく終わりますね~♪♪


早速、本題へといきたいところですが。


今日はね、スペシャルゲストが
来てくださってますおねがい


それでは、どうぞニコニコ






びっくりですね~ポーンポーンポーン

本物のタラちゃんでしたね。
途中、目玉おやじも……(笑)


ということで本題へグラサン


まだまだ寒い日々が続いておりますが、

もうすぐ3月だし
この先、雪の予報は出ないと
思われます!

昨年11月、スタッドレスタイヤを
新調したのですが結局、
この冬は雪の縁は無くてですね
わざわざ遠くへ
雪の積もってるとこへ走りに行っただけで終わりました えーん



”備えあれば憂いなし”

ということでしょうね。


おそらく、ずっと
サマータイヤのままだったら
大雪だったんでしょうけど。


全身筋肉痛で
ゆっくりしたかったんだけど
頑張ってタイヤ交換したよ

GP7 インプレッサスポーツ純正のホイールなんだけど
めっちゃ重たかった

 

そして、SJ5
フォレスター後期の純正ホイール⬇⬇⬇



裏口から出した時に
やっぱ、こっちの方が
明らかに軽いことが分かる!


ホイールはGP7の方が好みなんだけど
掃除するのはSJ5が楽だねびっくりマークびっくりマーク


今シーズン、
スタッドレスタイヤを
使用した期間は98日でした。




総走行距離 3393km🚗💭



一日に換算すると34kmです

へぇーとしか思わなかった(笑)