こんばんは!

チョコボールのブログへようこそウインク


2022年、上半期最後のブログは

特に何も考えてなかったwww


梅雨に入って

全くといっていいくらい雨が…降らないポーン



梅雨は何処へ行ってしまったのかな??



雨が執拗に降るのも困るけど

ただ、降らないで梅雨明けとなると

まじで死活問題👀💧❗


政府は

この夏は節電に協力お願いします。と、


ポイント制度で還元するとか

わけのわからないことを言ってるけど

エアコン付けないで我慢しろ!とも言いたいのか?



仮に

エアコン使用しないで

熱中症になり病院へ多額の医療費を支払う。


な〜んて事でもなったら

どーすんの?


だったら、さっさと

原発を稼働かせたらいいのにね!!


環境問題とか

ハッキリといって

世界から見て、日本は優秀だし

こんな時に

CO2削減とか言ってらんないぞ…。



まあ、そんな事を

ここで愚痴っても仕方ない(´−`) ンー




前回のブログですが

沢山のアクセスをしていただきまして

ありがとうございます。


私のフォレスターも

マイナーチェンジをしてリフレッシュ

いたしましたが。



会社では、

あまり好評ではなかったのでえーん



元の姿にポーンポーン



この姿になるのは

おそらく、6年ぶりだと思う



ある意味、新鮮というか

これで良いんじゃない!と

思って見てたけどグラサン

このオレンジ加飾パネルは
大切に
あの日まで…仕舞っておきます!笑


 


まあそんなことより、
今から5年前に投稿したアメブロを
振り返ってみた。


普段は、過去のブログなんて
見ることはないけどね~


今から5年前に
愛媛県の三島川之江駅に

知ってる人は知ってるアーティスト。



りおりおこと、ヒイラギリオさんが
チャリ🚴💨で西日本を駆け巡る旅で

ツイキャスやニコ生で知りまして

平日の仕事帰りに川之江まで凸しに行った
そんな5年前のこと。


もう5年前のことだったんだな!

 
コロナで
このような機会が減って寂しいけどね。


今回も
最後までご覧いただきまして
ありがとうございます。


ではまたねスター