こんばんはウインク
チョコちゃんのブログへようこそニコニコ

iPhoneからAndroidに変わって1週間が経過。

これは、慣れないショボーン

iPhone歴13年使ってきたのもあるけど
これはなかなか手強くて
いちいち時間かかってしょうがない笑

まあ、なんだかんだ言っても
iPhoneに戻る気はないけどね。


という事で、アメブロは
今日から本格的に再スタート!

前回は自己紹介で終えましたが。

相変わらず、誤字脱字はもちろん、
 
文章力の掛けたブログになってるかもだが
宜しくお願いしますニコニコ

以前のブログは
長ったらしい感じで
読んでくれてる方々は、きっとねー

不愉快な思いをしたことでしょうポーンポーンポーン


しかし、今回からは
長ったらしいブログは書きません!(‥ )ン?

安心して!

まずは、フォローお願い致します(^-^)

そう、今回は
私の愛車 フォレスターの
エアクリーナーを交換しました!

これが私の誕生日プレゼントプレゼント




今までは、純正品を使用してたが。





今回は、少し奮発しました!

交換時間は
わずか10分足らずでグッ



なんかオシャレな感じになってるやろ!

装着して、運転したけど
そんなに変わらない感じだったけど。

馴染みだしてからは、
エンジン音が静かになった感がある! 

それと、出だしが軽くなり
吹上がりが良くなったような!

あと、ハブベアリングの異音が
聞こえなくなったような気がした。

装着して良かった!


ではまたねビックリマーク