買ったもの ポケカ発売日 それと | なちゅらるに

なちゅらるに

ゆるりとまいにちがんばってます~


変幻の仮面 

今日発売日、ポケモンカードにはラッキーのARが入ってるので欲しい!

けど、それ以外はそんなに欲しくない

どーしよー?
買いに行くか、メルカリで買うか

悩み悩んで10パックだけ買ってきた


欲しかったカードは入ってなかったショボーン

結局メルカリで買ったわよ

最初からそうすべきだったわよ


チッ
ッチッチッ(悪態つきまくり)


そしてずっと欲しかったE.E.カミングズの詩集を買ってきた

ゴールデンウィークにコーヒー飲みながらゆっくり楽しもうと思う

囲碁の本はあれから2冊読み終わった

13路盤でめざせ初段の本をもう一度読み直して、なんとなくでいいから全部覚えたいと思う、
すぐに忘れちまうからなぁ悲しい年齢的なアレでしょうかね


子供の受験用の本と私の囲碁の本、気づいたら増えてる 本棚足りない泣き笑い