勝てませぬ | なちゅらるに

なちゅらるに

ゆるりとまいにちがんばってます~

囲碁教室行ってきました


上達したと言っていただけましたが


13路盤に5子置かせてもらって


(13×13のマス目の碁盤に先に5個自分の石を置かせてもらうこと。一般的なのは19路盤なのでかなり狭くて置き石があるとめっちゃ有利に戦えるのでアール!)


「いいねー(^^)」

「強くなってるねー(^^)」

「特に変な手は打ってないからいいよ(^^)」


と褒められ


一見自分が勝ってるような風で


ウキウキしてたが


最後数えてみたら


すごい負けてた!!(笑)


先生強すぎるーー!笑い泣きゲヘヘ





生徒が他にいないからと

先生の助手とも戦ってきた



3子置かせてもらって完全に勝ってたのに


最後でもう終わったと油断して、1ヶ所おさえわすれてた所を切られて目がなくなってドヘーって石取られて4子差で負けたショボーンくしょーっ!




勝てません!



この本を3分の1までしか読めなかったからー!

だから勝てなーい!


ということにしておくグラサン



そして

ポケモンカード


トップレアを引き当てていたわたし


自信満々でボックス買ってきて


開封したらーー



   

坊主が出た!

 管理人SRってカード泣き笑い


家宝にします