やめた事と、やめようと思うこと | なちゅらるに

なちゅらるに

ゆるりとまいにちがんばってます~

やめたこと


『お酒』 昨年の禁酒宣言からやめてます

『食べ過ぎ』


これらをやめたことで痩せました😆

びっくりするくらい痩せて

きれいになりました爆笑 なんてねー




やめようと思うこと


『ポケモンgo』 アプリのゲーム

『雀魂』(じゃんたま)  アプリのマージャンゲーム


これらのアプリはスマホから消しました笑い泣き


ポケモンgoは何年も続けてるから、長く集めて育ててきたポケモンにサヨナラするのは悲しいけれど何のためにやってるのかわからなくなってきたので思い切ってやめようと思いますびっくりマーク


雀魂は開いてしまうとついついやり続けてしまうので、時間泥棒すぎだからスマホから消してしまおう物申す



以上です



そういえば最近ポケモンカードも買わなくなったから、そろそろやめるかも??