ふしぎな人たち多すぎ | なちゅらるに

なちゅらるに

ゆるりとまいにちがんばってます~




 


トリアお休み中ー

 シミはそれほど大きな変化無し
 忘れた頃に取れるので
 気長に待ちますよニコニコ


 

人間観察中ー

最近人が多く出入りする場所にいるのでちょっと人間観察してます


従業員の方から何か言われたときに

たいていの方は

「あ、はい、〇〇ですね、わかりました」


私もこのタイプ、

はい、わかりました、ありがとうございます😊


普通そうだねーと思って過ごしてたけど



観察してると半分以上の人がそうじゃない派



「えー」って毎回言う人

「あんた何歳や」←この返事意味不明やん

「はあー…」←聞いてんのかどっちや

「そんなー」←「えー」の仲間?

「は!あ!」←大きめの声



えー、とか、うーんでもー、とかそんないるか?ってくらい言う人多くてびっくりです🫢



はいでえーんちゃうーん??

ねぇ?