ストレス溜まってレーザーでシミ取り | なちゅらるに

なちゅらるに

ゆるりとまいにちがんばってます~


みなさまお元気ですか?


ストレス溜まるとなぜかシミ取りしたくなる

そんな不思議ちゃんのわたくし

ふくろうの近況報告です



トリア・スキン エイジングケアレーザー

クリニックでエイジングケアや毛穴ケアで用いる

「フラクショナルレーザー」技術を応用した

レーザーで潤いに満ちた明るい印象のお肌へ。 


表皮に小さな点の穴を開けるレーザーです

皮膚科でシミ取りしたら良かったので、自宅で何度もできるならと思い切って何年も前に購入したけれど、説明書通りにレーザー1(強さレベル弱)から、レベル2→レベル3(最強レベル)と順番に照射して、3を一回やったときに痛さに耐えられず箱にしまって倉庫入しました(笑)

何年も倉庫に眠っていたトリアを見つけて、メルカリで売ろうかなーと思ったけど、売る前にもう一度やってみるかー! でも痛いからいちばん気になる大きいシミ1つを狙って、いきなりレベル3にして2週間毎日やってみた。

2週間やったあたりで肌がカサカサしてきて取れるかな?と思ったけどカサカサだけで取れないし、もうアカンやんーってまた箱に入れて片付けた(売るってことをまたすっかり忘れている)


そんなこともまたまたすっかり忘れた頃に

ん??あれ?

ペロリん


と、カサカサが剥がれてシミ取れたびっくり

取れた!

顔の肌でいちばん白くてツルツルのきれいな肌が出てきたよ!びっくりしたー!


でもさー、シミってまたすぐ同じ場所に現れると言うじゃない?だからこれも今だけでまたすぐ出てくるでしょ?なんて思ってたら、半年ほど経過した今もいちばん白くてツルツル状態を保ってんのよ

びっくりでしょ?

ブログでこういうの書く場合は肌の変化の写真のせたりするパターン多いけど、私のブログは広告とか収益化しないブログなので写真無くてごめーん!それに、まさかあのでかいシミが取れると思ってないから写真撮ってなかったあせる


そんなおバカなふくろうですが、

またまたストレスがマックスになりまして


今年からトリアでシミ取りを再開しました


そろそろ2週間くらいになるから月末まで続けて来月から休みにしてどうなるかドキドキ

前回はレーザー後のスキンケアが安い化粧品だったけど、今回はsk-iiにしてみたよニヤリ

ピテラの効果なのかぜんぜんカサカサにならないんだけど…

そこちょっと不安ではあるが…

今回はおでこ部分以外の顔全体にやってみた
おでこは肌が薄いからか痛すぎて耐えられない

シミ取れたらまた報告しますー!