感じるとは?カタカムナ! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

最近「カタカムナ」を自分なりに使っていると感性が上がることがわかった!


唱えるだけで


僕は文字が浮かび


手がめっちゃ熱くなる(笑)


そして感じた!


今まで感じていたことは、あくまで受身的な感じだった!


感じるとは


「取りに行く感じ」もある!


触れることで感じる!


昔の人は


大地に触れて


地震や自然の流れを


感じて移動しながら


生きていたんだろう(笑)