人はなぜ凹むのか? | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

「人が凹むポイントは!」


スバリ!!!


人と比べるから(笑)


人と比べて


能力がない


お金がない


時間がない


いろんな「ない」に目を向ける!


 

 

いやいや


人も自分である!!


比べる必要は最初っからないのだ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

自分にできないことが、人ができる!


それな普通なんだ!!

 

 

人と比べて凹むより


人を見て、自分の一部素晴らしいって思うと楽しいかもね(⌒▽⌒)


元々は、全て一人なのだから(笑)