自然の流れを楽しむ今日の時マヤ「中心の音」 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

◆自然のリズムを楽しむ「時のマヤ暦®︎」~自然と人と共に生きる~

 

【時のマヤ暦®︎2017129


困難をも乗り越えられる「黄色い戦士」の13日間!!


テーマは【人生はRPGゲーム】です!!


  

⭐️今日の自然のリズム音は?


今日の自然のリズムは「中心の音」ですよ!

{7D23F73F-8662-4B53-B7CE-BE155407807A}


中心とは


自分自身


自分の中心


ビジネスの中心


人生の中心


もっとも大切なこと


今日は、そんな自分にとってたいせつなことを見つめるといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪


全ては自然の流れるままに(⌒▽⌒)


 

⭐️今日のワンポイントアドバイス!!


中心を感じるためには


誰か特定の人と話すといいかもね!


ひとりで考え込むと


わけがわからなくなるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪


今日は人と大切なことを話してみよー(⌒▽⌒)


自分の人生を


ぜひ大切な1日にしてね(⌒▽⌒)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

 

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)


◆人はみんな違う!自分の才能を生かすオンリーワンギフト&時のマヤ暦®︎体験講座はこちら

https://ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html

 


◆時のマヤ暦®︎のホームページはこちら

http://tokimaya.com/