11日の13時から時マヤ×ルーンを感じる会! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

いや〜この「黄色い戦士」に入ってからは、webと戦ってるな(笑)


今までは、苦手意識もあり、めんどくさいのもあり、後回しにしていた…


webなんかいらーんと思ったり


結局は口コミでええやんと思ったり


でもwebの可能性も感じる(⌒▽⌒)


もっと思考をゆるくしよー!


ということで今は色々試しています!


こないだはビックリした!!


ある動画商材を1万円で購入したら


えつ!!!


こんな内容の薄さで1万円なの?


まじ!!


そんな設定でいいの(笑)


僕の知ってることだったし


知らなかったとしても3000円くらいかな…


まっいい勉強になったからええけど。


カード決済までのスムーズさは素晴らしかった(笑)


今は特に「zoom」の使い方の勉強もしてるよ!!


これは結構使える!!


色々試してみたいし


楽しいので


12月11日の13時からのも


「時マヤ×ルーンを感じる会」をやりますよ♪───O(≧∇≦)O────♪


直接いつものサロンに来てもらってもいいし


zoom参加もOKだよ!!


内容は


時マヤの13日間を振り返ったり


今の問題や困難を


時マヤやルーンを使って解決したり


まっ色んなことで


自分を感じてみまーす(笑)


もちろん無料参加っすよ♪───O(≧∇≦)O────♪


参加したい方はご連絡くださいませ(⌒▽⌒)