自信の使い方!!!! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

「自信の使い方」


わかったよ!!!


僕の「自信の使い方」


あのね!!


陰陽で僕を見ると


陰は自分に自信がある


陽は自分に自信がない


その紐解きができた♪───O(≧∇≦)O────♪


僕の場合は


根底では自分を信じている!!



でも


行動は自分以外を信じることが大切なんだあ!


根底の自分で生きると誰もなにも信じず、ただ自分だけを信じることになるんだけど!


自分以外の



宇宙


流れ


見えないこと


を信じて僕は行動するとうまくいくんだ!!


すげーー!!ーー!!


納得!!


オンリーワンギフトすげーー!


陰陽ってすげーーーー!


詳しくは言うと


まず


陰陽ギフトで見てください!!


4つのタイプがあります。


①陰も陽もハートが塗られている場合


根底でも自分を信じています。


そんな自分を信じて行動していくといいですよ!



②陰はハートが塗られていて、陽が白い場合


根底では自分を信じています。


でも自分を信じきれないところがあるので

自分以外を信じて行動するといいですよ。

例えば、人、宇宙、流れ、見えないこと等を信じるとか



③陰のハートが白くて、陽が塗られている場合


根底では自分を信じきれない面があります。

だからこそ、自分以外の人、宇宙、流れ、見えたいこと等を信じれます。


だけど行動は自分を信じて動いてください!




④陰も陽もハートが白い場合


自分以外の人、宇宙、流れ、見えないことを信じれますが自分のことは信じれない面があるかもです。


だから行動も自分を信じることを意識はせずに、全ての宇宙や流れを信じると行動もしやすいかもね!!


ぜひ陰陽からオンリーワンギフトを感じて見てください!


きっと自分のことが更にわかりますよ!!!


今までお伝えしているのは陽のギフトです。


新たに陰のギフトを学びたい方は

2時間3.5万円です。


陰のギフトを受けていて、もう一度使い方を知りたい方は

901万円です。



ぜひ、陰陽で物事を捉えると面白いですよ♪───O(≧∇≦)O────♪