オンリーワンギフト&時のマヤ暦®の詳細 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

◆オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡの詳細

 

 

 

人生全てうまくいくにはどうしたらいいのか?

 

image

 

 

 

それは、二つだけです!!

 

自分を知ること!

相手を知ること!

 

これだけです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分を知ってどうなるの?顔文字

という言葉をよく聞きます!

 

 

 

生きていく中で、悩みが常にある人って

そもそも、

自分を知らないことから始まります。

 

 

・自分にとっての幸せが何かわからない

・自分の好きなことがわからない・・

・自分のやりたいことがわからない

・今の仕事が自分に向いているかわからない

・自分の強みと弱みがわからない

・自分の才能があるのかもわからない

・自分には価値がないと思っている…

・何のために生きているのかわからない

・周りが気になる

・自信がない等々・・・・

 

 

 

自分を知ることで、

その悩みの原因を知ることができます。

 

 

 

そもそも、

 

 

自分に自信がないと思っているは、

『自分のことを知らないから』です。

 

 

そして、

「私は自分を知っている」という人でも

「何故か上手くいかない・・」という人は

『自分と思い込んでる自分を知っている』

という場合もあります。

 

 

 

しっかりと自分のことを知ることができれば、

自然に自分のことを好きになりますよ!

迷ったときに

【自分の取り扱い説明書】があると

見直しもできるのでオススメです!

 

 

 

 

 

 

また、こういうお声も

「相手を知るとどうなるの?顔文字

 

 

多くの問題の原因は「人間関係」に要約されます。

 

・人とどうコミュニケーションをとったらいいのかわからない

・人のことばかり凄い人に見えてしまう

 

・人付き合いが本当に苦手だ

・誰も自分の気持ちをわかってくれない

 

・パートナーとの会話がうまくいかない

・パートナーが考えていることがわからな

 

・子供が言うことを聴いてくれない

・子供の気持ちにが解らなくて、どうしたらいいのかわからない

 

・自分より相手を優先してしまう

・いつも相手の顔色ばかり見て行動してしまう

 

・職場の人間関係がしんどい

・上司の言っている意味が全くわからない

・お客様とうまく会話が続かない

 

 

 

上記内容は、相手を知らないことから始まります。

ついつい、人は自分と同じだと考えやすいです。

 

人は、皆違う生き物なんです。

 

僕は

 

 

 

自分を知るために

「オンリーワンギフトセッション」

 

相手を知るために

「時のマヤ暦Ⓡセッション」

 

この2つのセッションをしています。

 

 

 

 

自分を知って幸せになる

「オンリーワンギフト」

 

Q:どうやって自分を知るのか?

A:あなたの生年月日と

出生地・生まれた時間から

あなたの「気質」を出します。

 

 

生年月日と、生まれた時間であなたのデザインが決まります。

その人の強みと弱みが見て一目瞭然でわかります。

色がついている場所が強みであり、白い場所が弱みになります。

ヒューマンデザインジャパンの内容を使っております)

 

 

 

同じ生年月日でも生まれた時間が変わるだけで、

デザインは変わります。

お伝えする内容も全然違います。

 

 

これはひとそれぞれが全く生き方が異なることを示しています。

自分の内側と外側。
陰と陽を知ることはオススメです!

 

 

 

このデザインを元に下記内容がわかります
  • 自分が人の感情に流される原因とは?
  • 自分の方向性は決めた方がいいのか?
  • 自分の人生の役割って何?
  • 自分の成果の出し方とは?
  • 自分には考える力はあるのか?ないのか?

  • 自分の直感は信じていいのか?

  • 自分はガンガン動くタイプなにか?

  • 自分の選択方法は?

  • 自分が楽に動く方法とは?

  • 自分の才能とは?等々

 

*体験講座では、

この内容を知って動いた僕がの人生がどうなったのかをお伝えします。
簡単にお伝えすると5年前はまだアルバイトをしていましたが、今は大好きなことだけで生活しています
o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

また、オンリーワンギフトは

生年月日と生まれた時間と出生地をもとに

あなたの「人格」も明らかにします。

 

あなたの中には

14人の女神が存在しています

場面場面によって、その人格が変わります。

ギフトでは、その14人の人格を

14人の女神として表わしています。

 

 

僕の場合は、

対人関係は「アルテミス」というキャラ。

いつも周囲からは「いい人」と呼ばれていましたが、

本人的にはいつもモヤモヤしていました。

 

 

なぜモヤモヤしていたのかと言うと、

僕の本質は「フローラ」という子供のキャラだったからです!!

いい人に見えるけど、

僕は自由に生きたいんです(笑´∀`)

 

さらに、僕の場合は

自分の心の満足する(精神)の場面になると

「アマテラス」が現れるので、

リーダーシップを発揮しますヾ(o´∀`o)ノ♪

モヤモヤの原因がわかると

スッキリしますニコニコ

 

 

場面によって、キャラはコロコロ変わります。

仕事になると僕は頭を使う

「ミューズ」というキャラ。

 

パートナーシップは「ナイチンゲール」

お金になると「メティス」が現れるので

今の仕事ができている!

と、いうことがわかります(⌒▽⌒)

 

 

その人それぞれのキャラによって違い、

向いていること、発揮できることが解ります。

 

自分の中の女神を知ると楽しいですよ(^∇^)

人によって、キャラクターが変わります。

 

この14人の女神を知ることによって
  • 自分らしく生きるやり方
  • 対人関係を築く時の自分

  • 自分の仕事のやり方

  • 自分のパートナーシップのやり方

  • 自分のお金の稼ぎ方

  • 自分の心の満足

  • 自分が一番幸せを感じるカテゴリー

  • 対極の法則等々が解ります。

 

 

*体験講座では、

僕自身がどのように女神を使い、どのような結果になったのかをお伝えします。

お金の稼ぎ方と仕事のやり方がわかる

対極の法則をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

相手を知って豊かになる

「時のマヤ暦Ⓡ」

 

オンリーワンギフトを知ったおかげで生まれた

「時のマヤ暦®」も、

多くの皆さんに喜んでもらっています。

 

 

「時のマヤ暦®」は、

僕自身が使うことによって、

人生を更に、楽に生きれるようになりました。

 

マヤ暦は簡単に、自然の流れがわかるのは当然ですが、

4つの色をベースに人間関係も理解することができます。

 

 

 

赤の人…やりたいかどうかで生きると楽にいきれます。

 

白の人…いい感じかどうかで生きると楽に生きれます。

 

青の人…自分が納得するペースで生きると楽に生きれます。

 

黄の人…自分のゴールを目指すことで楽に生きることができます。

 

 

人はみんな違います。

 

自分を知って、多くの人達との違いを知ることによって

より人間関係が楽になります。

 

 

時のマヤ暦®は、

マヤ暦のことが簡単に、シンプルにわかる

誰にでもやさしい、マヤ暦です

 

◆時のマヤ暦®を知ることによって
  • 13日の自然の流れがわかる
  • 自分の色がわかり、楽に生きることができる
  • 自分らしさがわかる
  • 相手の自分らしさもわかる
  • 人生の52年周期がわかる等々
 
*体験講座では4つの色の内容と
あなたが何色かわかりますよ。

 

 

 

 

僕は、オンリーワンギフトと時のマヤ暦Ⓡを自分自身が体験することによって人生が劇的に変化しました。

 

  • 5年前までアルバイトしていた僕が、今では大好きなことだけで生活しています。
  • 初めてやった写真セッションでも三ヶ月で100名の方に受けて頂きました。
  • 時のマヤ暦®という内容を自ら創り、マスターも150名を超えています。
  • 自分の選択に自信を持てるようになりました。
  • 自分らしく生きることができるようになりました。
  • 自らお金も創りだすことができるようになりました。
  • 何より自分を知って、自分を好きになりました。
 

少しでもご興味持った方は、是非!!

 

クリック「オンリーワンギフト&時マヤ暦Ⓡ無料体験講座」

受講くださいませ(^o^)

 

image

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております(^o^)

 

 


【オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡ】無料体験講座
自分の知り方や自分の活かし方がわかります。
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html

時のマヤ暦Ⓡ【初級コース】
時マヤで相手のタイプを知ることができます。
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12065476520.html

時のマヤ暦Ⓡ【マスターコース】
時マヤを深め更にビジネスにすることもできます。
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12068774701.html

FREE中島佑樹のセッションの空き状況
空いている場合は、お一人から講座もやっていきます。
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html

 

中島佑樹Facebook

https://www.facebook.com/yuuki.nakashima.52