滋賀でも時マヤのマスター誕生!! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

今日も楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪


時マヤの初級コース!!


5名の方に受けて頂きました(⌒▽⌒)


いやーみんなでやると楽しいね♪───O(≧∇≦)O────♪


楽しすぎて、写真撮り忘れた(笑)


受けていただいた方がすぐに親子の体験を伝えてくれました!!


おもしろーい!


午後からはマスターコース!!


ちぃちぃさんが、時のマヤ暦®︎のマスターになりました(⌒▽⌒)


パチパチパチ(⌒▽⌒)


ひとまず楽しんでみてね♪───O(≧∇≦)O────♪


いやー今日は朝から晩までちょー楽しかったね!


ということで、帰り道でパシャ!

{982B21C5-B040-406C-A5B5-08EFE5954CE6}


滋賀で時マヤを受けたい方は、是非ちぃちぃさんを訪ねてみてね(⌒▽⌒)


数秘もやってはるから、いろんな視点で自分を見てくれるかもよ♪───O(≧∇≦)O────♪


今日はほんまにありがとうございました!


また滋賀に遊びに行こう!