オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡ無料体験講座について | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

◆「オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡ」無料体験講座について

 

少しでも多くの方に、Happyになって欲しい!!
 
だからこそ、僕はひとりひとりに大切なことを伝えたいと思い
 
「オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡ体験講座」無料でやってます。
 
 
 
◆オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡ体験講座とは?


人にはそれぞれタイプが異なります。
100人いたら100通りのタイプが存在することになります。

うまくいっている人の真似をしても、自分に合ってないことをしてもうまくはいきません。

まずは自分自身のタイプを知ることが大切です。

下記の3つのタイプは異なります。生き方も勝ち方も全て違います。生年月日と元にこのタイプは決まります。
ヒューマンデザインジャパンの内容を使っています。
 


 

あなたの中に14人の女神が存在しています。

仕事の時、パートナーといる時、ひとりでいる時では女神が変わるのです。


 




この2つの視点を使ってオンリーワンギフトはできています。

具体的には下記のようなことを体験できます。

 

①成果の出し方には2通り
例えば、あなたは成果を出すために
「自信」は必要だと感じますか?

実は・・・

「自信を必要としないタイプが全体の65%もいます!」

 
②人は何を見るのか?
人は自分に「あるもの」ではなく
「ないもの」をよく見ています。
自分にない「能力」に目を向けて自己嫌悪になります。

あるに気づくには・・

③あなたの答えはあなたの中にある?
確かにその通りですが、ですが
「あなたの頭の中には答えはありません」あなたの答えは…

④自分のガイドを使うと
頭の中にはガイドはいません。
自分の身体の反応を見ることによって自分の人生の選択を楽にすることができます。
僕自身がガイドを使った結果をお伝えします。

⑤人生の役割と才能
292個の人生の役割と36個の才能があります。
あなたにも必ず人生の役割と才能があります。

様々な人生の役割をお話します。

⑥人生の6分野には異なった女神がいる
僕自身の女神を伝えながら、違いを説明します。
仕事のやり方やお金の稼ぎ方の女神も違います。

⑦幸せの場所と死神の場所とは
幸せの場所とは、自分が一番集中するべき場所であり、
死神の場所とはトラブルが多い場所です。


⑧お金を稼ぐには?
対極の法則をお伝えします。僕もこれのおかげで残高500円から復活しました(笑´∀`)

⑨時のマヤ暦Ⓡの4つのタイプとは
オンリーワンギフトをより簡単にしたのが「時のマヤ暦Ⓡ」です。
4つのタイプ分けですので、簡単に理解できますよ。

image


⑩今のルーンを引く
アンケートを書いて頂いたあとに、今の自分に必要なメッセージをルーンから聴いてもらいます。
 

image

 

 

■オンリーワンギフト&時のマヤ暦Ⓡ無料体験講座

 

<無料体験講座可能日>

こちらのブログから空き状況をご確認くださいませ。

 

<場所>

  • 場所は大阪駅から徒歩10分のところになります(詳細はお申込み後に送ります)
  • 参加はもちろん無料です。​

 

 

 

あなたらしい生き方で輝けるエッセンス、お伝えします。
ぜひ気軽に遊びに来てくださいね!^^

 


時のマヤ暦Ⓡ【初級コース】
時マヤで相手のタイプを知ることができます。
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12065476520.html

時のマヤ暦Ⓡ【マスターコース】
時マヤを深め更にビジネスにすることもできます。
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12068774701.html

FREE中島佑樹のセッションの空き状況
空いている場合は、お一人から講座もやっていきます。
http://ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html

 

中島佑樹Facebook

https://www.facebook.com/yuuki.nakashima.52