今日の時マヤ「つながる音」KIN146の君へ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

◆古代の叡智を現実に活かす時のマヤ暦®︎

~誰もが自分らしく楽に生きる社会へ~

 

KIN146の【時のマヤ暦®︎20171016


日々に音というエネルギーが流れています。


その音を感じて生きることによって


自分らしく生きれますよ(⌒▽⌒)


そして紋章というエネルギーもあります。


今は「黄色い種」の発見・気付きの13日間の中にいます(⌒▽⌒)

 

何にフォーカスするのかがとても重要です!


  

⭐️今日の自然の流れ(音)は『つながる』です!!

 

{9C082E67-BF44-4520-BD57-21FD0C27A252}

13の音の3番目です!!


つながるとは


感じる力と考える力がつながります。


まずは感じることによって何をするのかを選択し


それをいかに効率的にやるのか考えます!


そんな自分の中での繋がり感です♪───O(≧∇≦)O────♪


対極の2つをうまく使うことによって、物事がスムーズに進みますよ!!


今日は自分の中のつながりを感じるといいかもね(⌒▽⌒)


今日もハッピーな1日を(⌒▽⌒)

 

 

⭐️KIN146の君へ

 

今日のKINは、今日のエネルギーでもありますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

{10AF3101-93E2-49C1-A299-E9C771DDD6EB}

行動:白い世界の橋渡し

願望:黄色い種

 

まずは


自分のゴールを明確にしよー!


そのゴールは自分だけがいいですよ!


人を絡めてしまうと、相手の動きをコントロールしてしまいますから


自分だけの


自分が目指したいゴールを


明確にする!!


あとは


自分が感じたままに生きる!


その中で発展性のあるつながりが楽しいかもね!


人と人をつなげて発展したり


何かと何かをつなげて発展させたり


発展性の高いことをやるといいかもね!


色んな世界ともつながれるかもね!

 

そんな力がありますよ!

 

誰もが自分らしく楽に生きれますように!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。

 

上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)


◆もっと自分を好きになるオンリーワンギフト&時のマヤ暦®︎無料体験セッションと各種セッション講座紹介

https://ameblo.jp/forcewin/entry-12317224972.html