◆自分を幸せにする13のステップ講座~自分の本当の幸せと豊かさに気付くワーク~ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

◆自分を幸せにする13のステップ講座

   ~自分の本当の幸せと豊かさに気付くワーク~

 

image

 

家族に幸せになって欲しい!

 

パートナーに幸せになって欲しい!

 

両親に幸せになって欲しい!!

 

誰かを幸せにしたい!という気持ちってとても大切だと思います。

 

でも僕は感じるんです。

 

誰かを幸せにする前に、

 

まず自分を幸せにすることが何よりも大切だと感じています。

 

 

 

だってあなたを本当の意味で幸せにしてくれるのは、あなた自身なんだから!!

 

あなたの幸せは、あなたにしかわかりません!

 

あなたの幸せの形は、あなたにしかわかりません!

 

あなたの幸せ感は、あなたしか感じることはできません!!

 

幸せはあなたの中に必ずあります。

 

image

 

今回は13のステップで、自分を幸せにする方法を考えました。

 

この13のステップとは、僕が創った時のマヤ暦Ⓡでも使っている『13日の流れ』にそって創りました。

 

ステップ1:どうしたら決めることができるのか?

ステップ2:やりたいこととやりたくないこととは?

ステップ3:気持ちと行動がつながるとは?

ステップ4:人それぞれのまとめ方とは?

ステップ5:中心に気づくには?

ステップ6:現在地の自分を知るには?

ステップ7:陰陽の法則とは?

ステップ8:人それぞれの確認の仕方とは?

ステップ9:気持ちのコントロールのやり方とは?

ステップ10:思っていたことが現実化する?

ステップ11:10倍の法則とは?

ステップ12:あなたが本当に望んでいることは?

ステップ13:ある世界とない世界とは?

 

 

きっと自然に自分を幸せにできますよ(^o^)

 

 

 

★自分を幸せにする13のステップで体験できること

体感1:決め方を体感する

体感2:自分の中心を体感する
体感3:身体の使い方を体感する

 

★自分を幸せにする13のステップで学べること

法則0:13日の自然の流れ

法則1:時間の法則
法則2:陰陽の法則
法則3:10倍の法則
法則4:あるあるの法則

 

★自分を幸せにする13のステップで感じれること

ワーク1:自分の強みと弱みを感じる
ワーク2:人生の全体を感じる
ワーク3:思考が現実化していることを感じる

 

★自分を幸せにする13のステップで得れること

方法1:自分の思考整理する方法
方法2:自分を確かめる方法
方法3:本当の願望を見つける方法

 

 

13のステップの感想
  • 今回も沢山の気付きがありました。
  • 自分の心の奥底から納得できました。

  • あっという間に終わったと思えるほど楽しかったです。

  • 今までモヤモヤしてたことがスッキリクリアになりました。

  • 1ランクUPの自分になれました。

  • 13日の流れを理解することができました。

  • 自分におきかえて学ぶことができました。

  • 自分の必勝パターンを知りました。

  • 視点を知ることの大変さを学びました。

  • 今やっていることが合っていると感じた。

  • おもしろかったです。

  • 書く、自由、好きなことが再確認

  • 自分の土台に必要なことがわかった。

  • 自分の特徴をよく知ることができた。

  • 自分がこれほど自由を求めていたことに気付いた

  • 自分の奥底にあるシンプルな想いに気付いた。

  • 自分のことを楽しく知れた。

image

 

詳しい感想はこちら

 

 

<日程>

 

11/06(月)13:00~17:30

 

それ以外の日程も随時募集中!

 

 

<場所>

大阪駅から徒歩8分

お申し込み後に詳しい場所をご連絡いたします。

 

<料金>

参加費:13,000円

 

<定員>

5名

 

お申し込みはこちら

 

さ!みんなで自分を幸せに大切に生きよう!!!

 

image