無理せず楽に生きる『今日の時マヤ』KIN169の君へ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

KIN169の君へ

2017221日の時マヤ


みんなと心がつながる『赤い地球』


◆自然の流れは『上昇』


今日は


最終チェックをして、世の中に出す形になる


次のステージに上がる


次のステージの準備


逆境を乗り越え次のステージへ


周囲に感謝を


今日は、周囲に対して感謝するといいかもね♪───O(≧∇≦)O────♪



KIN169の君へ

{0106361D-F7AB-4DDF-9322-3AFDB157C061}


能力、13

カギ、9

行動、赤い月

願望、赤い地球


あなたはみんなといる時にテンションが、上がるかもね!!


気持ちはちょー大事っすよ!!


自分の気持ちに沿って生きることによって、先読みができますよ!


あなたの危険察知能力は他の人と比べて高いです!!


他の人とは違う素晴らしい視点を持っています!!


人から尋ねられた時に、その能力を使うとめちゃくちゃ感謝されますよ!!


後は、自分がやりたいこと!


みんなと共有したいこと!


をやったらいいです!!


たまに動いて


たまには全く動かなくていいんです!


それがあなたの生き方かもしれません!!


あなたのゴールは


自分が経験し、人生を楽しむことです!!


今日もワクワクの1日を(o^^o)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


*この投稿はあくまで気まぐれで書いておりますので、毎日必ず更新するものではありません。


また内容に関しても僕の解釈にすぎませんから、絶対に正しいものでもありません!あくまで僕個人的な見解です(笑)


上記内容を理解した上でお読みくださいませ(o^^o)



◆このままでいいのかと感じてる人へ【オンリーワンギフト&時のマヤ暦®︎無料体験講座】

http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12069525665.html


◆時のマヤ暦®︎を知りたい方は

http://forcewin.info


◆【自分トリセツ勉強会】~自分のために生きることが人のためになる~

https://www.facebook.com/groups/682627991939140/


中島佑樹講座お申し込み

http://forcewin.biz/kouza