成功と失敗を超えるもの! | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

{77B7F029-78CE-4891-AF48-9E505B2C1CC8}

『成功と失敗とは?』


成功と失敗を陰陽で考えてみた!!


成功とは、陽であり


失敗とは、陰である!


多く失敗した人は、多くの成功を収める!


全く失敗したことがない人は、全く成功もしないかも!


全ては連動している陰陽の法則である!!


そして


陰陽は陰から始まる!


つまり失敗からしか始まらないのだ!!


失敗してから成功する!!


それが僕からみた成功と失敗の陰陽だ!!


そしてその陰陽の真ん中は何か?


『経験』だ!!


失敗した経験があり


成功した経験があるだけ!


全ては経験しかない!!


失敗した!どうしよー???


ではなく失敗の経験をしただけ!


経験って思うだけで、人生を安定して歩くことができる!!


成功とか失敗に意識しすぎると足元をすくわれてしまう♪───O(≧∇≦)O────♪


あるのは経験のみ!!


陰陽の真ん中で生きることが大切なんだね!!


今日もセッションしながら色々感じることができました(o^^o)


みんな!ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪