無理せず楽に生きる『今日の時マヤ』 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

◆無理せず楽に生きる【時のマヤ暦®︎】
〜自然の流れを取り戻す〜

おはようございます♪───O(≧∇≦)O────♪

2016年7月26日

◆赤い月の11日目『解放』ですよ♪───O(≧∇≦)O────♪
{3321E545-F978-44B0-BAD6-05472B9EAAE4}


解放とは

一旦作ったものを、一度壊して再構築

大事なものだけ残して、後は手放す

気持ちや行動の解放♪───O(≧∇≦)O────♪

やっちゃったらええやないか〜

今日は、自分を解放するといいかもねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もハッピーな1日を(^ー^)ノ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*13日間の「時のマヤ暦カレンダー」を不定期でお送りします。

今のところは毎日書いておりますが、書けない日もあります。
あらかじめご了承くださいませ。

◆誰もが幸せになる【オンリーワンギフト&時のマヤ暦®︎無料体験講座】
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12069525665.html

◆人間関係が楽になる【時マヤ初級コース】
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12065476520.html

◆ビジネスが楽になる【時マヤマスターコース】
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12068774701.html

◆福岡!4時間でマスターする時マヤ1DAY講座
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12177712566.html

◆静岡!4時間でマスターする時マヤ1DAY講座
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12178079908.html

自然に生きることで、全てうまくいきますよ♪───O(≧∇≦)O────♪