時マヤ3年目を迎えるヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は時マヤパーティーでした♪───O(≧∇≦)O────♪

平日にも関わらずマスターのみんなが来てくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{8E3B0592-18CF-4F60-97B8-950B5F25D8AB}



いや〜幸せだね〜♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱ幸せっていいね〜(^ー^)ノ

幸せを感じれるって、幸せだ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さ!今日から『時のマヤ暦®︎』も3年目を迎えますよ!!!

代表もそうちゃんから、善ちゃんへ

新たな展開が始まりますよー!!

あ!今日は赤い月の具現化の日だもんね(笑)

ワクワクだぜ!!ー!

さ!明日は静岡へレッツゴー♪───O(≧∇≦)O────♪

僕は僕らしく、全国まわるぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ