無理せず楽に生きる『今日の時マヤ』 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

◆無理せずに、楽に生きる『時のマヤ暦®』

2016年5月28日

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日からまた新しい13日間の始まり~

やっほ~い\(^o^)/

みんなで楽しむ『赤い地球』の13日間!


◆今日の自然の流れは『まとまる』です!!
{E3F56C54-CF42-4EA8-A7DA-E929F31C498E}


自分の中で思考がまとまります。

スケジュールがまとまる。

ビジネスがまとまる。

契約がまとまる。

今日は色んなことがまとまるかもね♪───O(≧∇≦)O────♪


◆13日間のキッカケは『赤い地球』ですよ♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなで『楽しむ』や『ワクワクの共有』がキーワードですよ!!


◆今日の行動は『黄色い太陽』ですよ(^_-)-☆

今日は、みんなと分かち合うことができるかもねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


◆今日の時マヤ
『今日は、自分がワクワクすることをみんなと共有することによって、みんなと分かち合うことができるかもねヾ(@⌒ー⌒@)ノ』

今日もハッピーな1日を\(^o^)/

*13日間の「時のマヤ暦カレンダー」を不定期でお送りします。

今のところは毎日書いておりますが、書けない日もあります。
あらかじめご了承くださいませ。

時マヤは、1日の終わりに振り返るといいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だから今日はこうなったんだって思えますから\(^o^)/

◆東京・名古屋・大阪で開催!!
オンリーワンギフト&時のマヤ暦®︎無料体験講座~自分を大切にすることが人生のカギ~
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12069525665.html

◆東京・名古屋開催!
時のマヤ暦®️1day講座
~1日で時のマヤ暦®️マスターに~
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12164662858.html

◆東京開催!
時のマヤ暦®️コミュニケーション講座
~4つでわかる人間関係~
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12155220068.html