◆行動できる自分になるセッション~あなたの大切な想いとは~ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

◆行動できる自分になるセッション
~あなたの大切な想いとは~

◇こんな方はいませんか?(^_^;)

・いつもやることに追われている

・あれもしないと!これもしないと!と頭が忙しい

・常にやらされている感になっている

・身体が疲れやすい

・楽しみがわからない

・何が欲しくて、何を食べたいのかもわからない

・やることにやる気がでない

image


◇こんな方もいますよね\(^o^)/

・めっちゃ忙しいのに楽しんでいる

・やりたいことだらけ

・動いているけど元気

・自分の欲しいもの、食べたいものがハッキリしている

・自分の人生を生きている

・自分らしく楽しんでいる

・やる気に満ち溢れている

image


全く同じ人間でもこうなります!!

この差は何だと思いますか?

答えは前者が【受け身】で後者が【主体】です。

この受け身なのか主体なのかで人生は大きく変わります。

どんなに素晴らしい内容でも受け身であれば、右から左の情報です。

でも主体であれば、どんな内容でも、力に変わります。


身近な話で言うと…

ご飯を食べたら食器を洗わなければいけない!!

これは受け身なので、食器荒いが苦痛になります。

でも部屋をきれいにしたいという思いがあれば、

主体的に動くので、疲れません!!


つまり疲れているのは、受け身だからです!!

主体的に生きることによって、疲れない自分にもなれます!!


あなたが主体的になるためには、

あなたの大切な想いが必要になります。

僕がセッションによって、あなたの大切な想いを引き出します。

大切な想いに気づけるときに

人は主体的になり

自ら行動できる自分になりますよ~(^o^)

◆行動できる自分になるセッション
~あなたの大切な想いとは~

◇時間:60分

◇場所:大阪もしくはSkype

◇料金:5,000円

お申し込みはこちら

行動できる自分になりたい人はぜひ(^o^)