頑張らずに自然の流れにのる『時マヤカレンダー』2015年11月23日 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

◆頑張らずに、自然の流れに身を任せよう『時のマヤ暦®』~日々を大切に生きよう~

2015年11月23日

おはよーございます\(^o^)/

感じたことを伝える13日間の最終日ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

◆今日の自然の流れは『上昇』ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{67B641BC-465C-43A3-AE15-2B420C5F5E48:01}


次のステージへの準備

次のステージへ上がる

大きな成長

感謝

今日はやれること、できることに感謝するといいかもねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


◆昨日の自然の流れは『集大成』でした\(^o^)/

オンリーワンギフトを更にシンプルに伝えるやり方がわかりました!!

時マヤの新体制もハッキリしてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日はどんどんシンプルにまとまりました(^ー^)ノ


◆13日間の願望は『白い風』

大切なことを伝える13日間ですよ\(^o^)/

◆今日の行動の紋章は『白い犬』ですよ(^_-)-☆

今日は、忠実に誠実に生きる力があなたを後押ししてくれますよ\(^o^)/

◆今日の時マヤ
『今日は、自然の流れに忠実に誠実に生きることによって、大切なメッセージが出てくるかもねヾ(@⌒ー⌒@)ノ』

今日もハッピーな1日を\(^o^)/

◆13日間の「時のマヤ暦カレンダー」を不定期でお送りします。

今のところは毎日書いておりますが、書けない日もあります。
あらかじめご了承くださいませ。

時マヤは、1日の終わりに振り返るといいですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だから今日はこうなったんだって思えますから\(^o^)/

◆【随時】オンリーワンギフト&時のマヤ暦®体験講座~あなたには、あなたに合ったやり方がある~
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12055655874.html

◆時のマヤ暦®初級コース
【11/30】月 18時~20時
【12/13】日 13時~15時

◆時のマヤ暦®マスターコース
【11/23】月祝 10時~12時
【12/1】火 10時~12時
【12/13】日 15時30分~17時30分
【12/15】火 10時~12時

上記以外の日程希望の方は、僕の空いてる日程で行いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

◆中島佑樹のセッション空き状況
http://s.ameblo.jp/forcewin/entry-12082476681.html

中島佑樹のセッション空き状況より、選択してくださいね(^ー^)ノ