あなたの役割は\(^o^)/ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱ『オンリーワンギフト』めっちゃ楽しい♪───O(≧∇≦)O────♪

特に人生の役割が!!

僕の場合は『変革』

僕がやることで変化がないものはない\(^o^)/

ギフトや時マヤも常に変化し続けるのは、この役割があるからだ!!

人によっては

相手が刺激あることをしたり

相手を挑発したり

相手の改善点を見つけたり

色んな役割があります!!

それをギフトを受けてる方と話するのが、めっちゃ楽しい(笑)

みんなこの『役割』は小さい時にやっている!!

そーあるがままで生きていた時は、やっていたことなのだ!!

自分らしく生きると、自然にその役割はやってしまうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

セッションしながら、その役割についてみんなから教えてもらえる!!

今日も納得の役割でした\(^o^)/

なるほど!!

その役割って、そういう感じなんだ♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しい\(^o^)/

今日もどんどん深まっていくぜ(笑)

{079FADD7-86D7-4370-B43C-9933A4A3AC53:01}