やっぱ、幸せの場所で生きるのが一番 | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

僕がやっている【オンリーワンギフトセッション】の中で、その人の『幸せの場所』がある


あなたが生まれた日・時間によってそれは異なるが…


・本質…とにかく自分らしく生きること


・対人…みんなで喜ぶことが自分の喜び


・仕事…仕事の中で自分の可能性を開花


・お金…豊かさの中で生きる


・パートナーシップ…パートナーと一緒に生きる


・精神…とにかく大好きなことを極める



この6分野があります(^O^)


さ!あなたはどの分野でしょうね!!!!



ほんで、ほんで僕自身は『精神』なんです!!!


とにかく【大好きなこと】をやったらいい!!!


最近もプライベートで色々あり、落ち込んでいた時もあります。


そんな時に僕はいつも書くんです!!!!


『人生のすべてを大好きで生きる!!!!』


大好きなことを学び!!!


大好きなことをやって!!!


大好きな人といる!!!


そう感じると自然に気持ちが上がるのです!!!


よ~し!!!!!!


大好きなことを思いっきりやるぞ~って(^O^)


やっぱ『幸せの場所』で生きるって、ほんまええわ~!(^^)!