新セッション!人生の落とし穴セッション(^O^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

『人生の落とし穴セッション』


人はみんな違う個性を持っている!!


にも関わらず、みんなに合うやり方が広がっている!!


一人、一人素晴らしい個性を持っているのに!!


なんかその人の『個性』をもっと大切にしてほしいと思ったので


【人生の落とし穴セッション】をやることにしました(^O^)


どんなセッションかというと


人間関係や成果の出し方、人生で悩むことはないですか?


人によっては感情をぶつけあいたいタイプもいれば


人とぶつからないようにしているタイプもいます。


有言実行がうまくいく人もいれば、うまくいかない人もいる


人生の方向性が明確な人もいれば、今を生きている人もいる


人は本当に個性豊かです!!


自分の個性を活かさずにどうしますか?


今回のセッションは個性の活かし方ではなく、


あなたが今落ちている原因は何かがわかります。


どのようにしてその、人生の落とし穴がわかるのか?


それはあなたの生年月日から、あなたの設計図を出します。


生まれた時間によって変わりますので、お申し込み時に生まれた時間が必要になります。








さ!あなたはどんな設計図でしょうね?


この設計図は意味がわからないかもしれませんが、僕はわかります。


簡単にいうと、9つの場所があり


色がついているところがあなたの個性であり


色がついていないところの影響を受けやすいのです。


セッションの中でなぜあなたがうまくいかないのか?


なぜ苦しいのかをお伝えします。


いや~ワクワクですね!(^^)!


セッションは大阪市内で火曜・水曜以外で行います。


セッションは60分:5,000円になりますよ~(^O^)


ご興味ある方はぜひ


お申込みはこちら

http://forcewin.info/fwd3/otoshiana


人生の落とし穴を解除して、楽に生きましょう(^O^)