メンターを間違ってはいけない!!あなたはペンギン?それとも馬? | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

僕は30歳から約7年間、多くの自己開発に500万以上のお金と時間を投資してきました…


どうしたら人はうまくいくのか?

その成功法則とは?


学びやってみる!!

自分はうまくいくけどうまくいかない成功法則(>_<)


逆に自分にはうまく機能しないけど

人にはうまく機能する成功法則(+_+)


ん~これはどういうこと?????


その答えをずっと探していました!!

そしてその答えがやっとわかりました(^O^)


それは人それぞれ成功の法則は違うということです(^^♪


例えばあなたがペンギンとしましょう!(^^)!

ゴールまでの道のりが「海」と「草原」があったらどちらを選択しますか?

もちろん「海」ですよね!(^^)!


写真と質問で世界(70億人)を笑顔にするブログ

でもそれは自分がペンギンだという自覚があるからです。

もし自分のことがわからなかったら、どちらを選択したらいいのかわかりません!!

だからメンターをみんな探します。


写真と質問で世界(70億人)を笑顔にするブログ

しかしそのメンターが馬のような人だとします。

あなたは馬のように草原を走ることを夢見ます。

確かに走れたら、めっちゃいいですよね!(^^)!


でもあなたは…

ペンギンなんです(>_<)


どんなに努力してもメンターには近づけず…

自分で自分ができない人だとレッテルを張ってしまいます。


メンターとはうまくいった人たちです。

それは馬だと自覚してうまくいった人と、自覚なしでうまくいった人達です。

自覚しているならまだいいのですが、自覚していないメンターから学ぶほど辛いことはありません


だってペンギンに草原を走らせているのですから…

自分がそうしてきたからうまくいったという認識から…


ここで一番重要なことは何か?


それは自分が何者なのかを知るということです(^^♪


もし自分がペンギンだとわかっていたら馬から学びますか?

もし自分がペンギンだとしたら草原を走る努力をしますか?

もし自分がペンギンだとしたら海を楽に泳ぎませんか?


あなたが何者なのか?


その答えを示すギフトをお渡しします。

今までの内容を踏まえて新しいセッションを始めました(^_-)

今ならキャンペーンで少し安くしていますよ(^^♪


自分の才能や自分らしさを知って、人生を変えたい人へ
【MY STORY GIFT】~あなたが生まれた瞬間に、ギフトは手に入れている~
http://ameblo.jp/forcewin/entry-11575190112.html

ぜひ、自分を知って、自分の人生を楽に生きたい方はご連絡下さませ(^O^)

共に自分らしく生きましょう☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Photo&Coaching】フォト&コーチング
~表情はウソつきません!あなたの自然な表情の中に答えがあります~
http://ameblo.jp/forcewin/


8月24日の土曜日は名古屋でPhoto&Coaching+セミナーやりますよ(^O^)
http://ameblo.jp/forcewin/entry-11579012954.html