本当にやりたいことをやろう(^O^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

自分がやりたかったけど、やれていなかったこと…
ついつい仕事や色んな言い訳をしてやってこなかったこと…

僕の中でいくつかありました。
それは、武道(合気道)、ボイトレ、カメラです。

...
自分の事業が落ち着いてから、ある程度の豊かさを手に入れてから…
そう思っていました。

でも最近、やりたかったこでやっていなかったことをやり始めて気付きました。
経済的に豊かになることよりも、本当にやりたいことをやることが結果的には豊かさにつながる!!

なぜなら本当にやりたいことだから、あきらめないし、努力するし、何より楽しいからです(^O^)

その楽しさは周囲の人を喜ばせると思っています!(^^)!
だからこそうまくいく!!

お金や名誉を求めることが先ではなく、自分のやりたいことをやることが何よりも最優先事項なのだと行動してみて、更に実感しています(^^♪

あなたのやり残したことはないですか?

僕は一度、交通事故で救急車に運ばれました。
前日まで五体満足だったんです!!
だから誰にでも明日があるかわかりません!!
だったら、あなたはどんな道を歩きますか?

今日も見たかったカメラの雑誌が届いて今からワクワクです。
今の夢は、写真で撮るモノの見えていない輝きを写真に残すことです(^O^)
いや~楽しみでしょうがないです☆

僕は写真家、質問家、表現家として生きれたら最高に幸せですね~(^^♪
もっと見る