質問セッションスタートします(^O^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

ふと思いついたので始めます(^O^)


☆あなたの人生を幸せにする質問セッション☆

自分らしく生きる為に、僕が伝えたいメッセージブログ


『人生の質とは、自分の中の質問の質の差である』


このセッションでは、質問を通じてあなたを幸せにしていきます。人が幸せになれない3つのポイントがあります。それは「自己否定」「人間関係のトラブル」「後悔と不安」です。この3つを解決していきます。


才能フィードバックセッション
<自己否定してしまっている方へ>

あなたの才能や素晴らしい面を私からフィードバックします。
結果として、あなたらしさに気付き才能を活かせるようになります。
60分:10,000円


心理カウンセリングセッション
<人間関係で困っている方へ>

あなたの気持ちや思いを引き出し、ただ聴き続けます。
自分の気持ちや思いを出すだけで、人は心落ち着きます。
これはあなたと全く関係ない第三者だからこそ有効なのです。
60分:8000円


フォーカスコーチングセッション

<過去に後悔し、未来に不安がある方へ>

過去の後悔や未来の不安から脱出し、今ここに生きるための行動をつくります。今ここに生きることによって過去を引きずらなくなり、未来への不安もなくなります。今、自分ができていること・やることにフォーカスすることで、必ずうまくいきます。
単発コーチング(60分):10,000円
定期コーチング(3ヶ月):50,000円(月に2回の計6回)


お申し込みはこちらまで

http://terakoya.forcewin.info/fwd3/caching


以上、よろしくお願いします(^O^)