大好きなことをやる?やりたいことをやる? | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

あなたは大好きなことを仕事にしたいですか?


それとも


やりたいことを仕事にしたいですか?


もちろんやりたいことと大好きなことは一緒という方もいるとは思いますが…


僕は好きなことを仕事にしてきて、7年がたちました(^O^)

それはそれは幸せなことでした。

しかしここ最近、何か物足りなさも感じていました!!


それは何か!!!


それはやりたいという気持ちでした!(^^)!



ついつい大人になってしまい、自分ができること、向いていることを選択していました。

しかし自分の気持ちにスイッチオンするためには、それだけではダメだと思います!!


必要なことはできる?できない?ではなく!!

やりたいかどうか?


ただそれだけです!!


今が下手でも全然かまわないんです!!

だってやりたいことがから続けることができる!!

続けることができるから、うまくなるんです!!


それでいいんです!(^^)!

無理しなくてもいい!!

下手でもいい!!

人になんていわれてもいい!!


自分が子供のときのように自由にやりたいことを仕事にしていけばいいのさ~☆


自信なんてものは、やり続けることで生まれるんだ(^O^)