朝から灯油ストーブの火が中々つかない(≧∇≦) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

投稿写真

朝から灯油ストーブの火が中々つかない(≧∇≦)

これって人の気持ちも同じだ(⌒▽⌒)

最初は中々、心の火もつかないけど、諦めずにやり続けたらきっと心に火はつく(o^^o)

そしてその火は、ずっと燃えているのだ♪───O(≧∇≦)O────♪

どんなことでも信じてやり続けると、きっと火はつくよ(⌒▽⌒)