やりたいことを見つける方法とは(^^♪ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

自分のやりたいことを見つけるにはどうしたらいいのか?

この疑問を持っている人はいるのではないでしょうか?


昔から考えていたことだけで、まだ答えが出ない

自分はこれからどうしたらいいのか迷っている

自分の生き方をハッキリさせたい!!


そんな方にお伝えします。

やりたいことを見つけるためには『質問』を変えるのです。


「自分がやりたいことは何か?」


ではなく


「自分が大好きなことは何か?」

「自分の向いていること、才能は何か?」


に変えるのです。


本当にやりたいこととは、大好きなことと才能が重なり合うことになります。

私で言うと大好きなことは、人との一体感です。

才能は聴くことや承認すること、同調することです。


その二つが重なり合う部分がもっとも自分も楽しめます。

それが『コーチング』であり『ワークセミナー』なのです。


仕事をしているというより、自分自身が楽しんでいます(^^♪

それでもビジネスとして、成り立っています☆


あなたも是非大好きなことと、才能を発見し、自分のやりたいことを見つけていきましょう。


来月に両方のワークセミナーを開催します☆

良かったら素晴らしい自分に触れてみてください(^O^)

きっと今後の人生に役立ちますよ☆


『ワクワク大好き発見ワークセミナー』

10月13日(土)9時45分~11時45分 梅田第二ビル

http://ameblo.jp/forcewin/entry-11364276733.html


『ドキドキ才能発見ワークセミナー』

10月27日(土)9時45分~11時45分 梅田第二ビル

http://ameblo.jp/forcewin/entry-11364289904.html


*両日共お申込みの方は、各セミナー500円引き


お申し込みはこちら

http://forcewin.info/happy/


10月27日にの夜には『夢あり会』も開催しますよ(^O^)

http://ameblo.jp/forcewin/entry-11364303659.html


どんどん人生を楽しんでいきましょう(^^♪