自分で生きていたつもりだった… | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

僕は29歳の時に『自分らしさ』に気付いた(^O^)


人に流されてはいけない!!

自分の人生は自分で生きるべきだ!!


人生の主人公は自分だ!!


そう決心し生きてきた7年間!(^^)!

しかしよくよく考えてみると、確かに自ら行動はしていたが、その行動の元が自分ではなかった(>_<)


僕の才能の一つとして、相手の願望にすぐに気づくことができる!!

だからついつい相手の願望に合わせてしまう!(^^)!


自分が行動することではあるが、その基準がすべて相手の願望なのである☆

もちろん目の前の人が笑顔になることは、とっても嬉しいしテンションも上がる


しかし忘れてはいけないことがある!!


それは自分自身を喜ばすことだ!!


自分自身の願望をかなえることだ!!

自分の願望を持っていたとしても、ついつい目の前の人の願望を優先してしまう自分。


そんなことでは、ダメだ!!

もう一度、自分の行動を改める!!!


自分の願望に生きる!!!

自分の本当に望む願望に生きる!!!


人に嫌われたり、受け入れられなかったとしても、自分自身を大切に生きる!!


僕は自分を大切に生き、幸せと豊かさを手に入れる!!!

そんなストーリーを描く(^O^)


もう一度チャレンジだ(^^♪