久しぶりの『夢あり会』(^^♪ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

久しぶりにやった『夢あり会』(^O^)


やっぱ僕は定期的にやるよりも不定期に自分の気持ちがのった時にするのが一番いいっすね☆

なにより自分が一番楽しめます(^^♪


今回は神戸から京都、大阪、和歌山と色んなところから集まってくれました(^_-)

来てくれてありがとう(^O^)


36歳からでも変われるユウキの上向きブログ☆

久しぶりに会った二人も楽しそう(^^♪

ちょいとぼやけていますが…


36歳からでも変われるユウキの上向きブログ☆

それぞれ自分の夢や感謝を語って頂きました(^O^)


36歳からでも変われるユウキの上向きブログ☆


36歳からでも変われるユウキの上向きブログ☆

あ~料理の写真を撮るのをスッカリ忘れてしまっていました(^O^)

ワヤンさんごめんね~


今回もありました!!!!!!!


36歳からでも変われるユウキの上向きブログ☆

ドンペリ~!!!!!


とってもおいしく頂きました(^O^)

みんなもちょー喜んでました☆


最後はみんなで誕生日のお祝いをして花火をして遊びました♪


36歳からでも変われるユウキの上向きブログ☆


36歳からでも変われるユウキの上向きブログ☆


36歳からでも変われるユウキの上向きブログ☆

花火って僕は大好きです(^O^)

最高にいいっすよね!(^^)!


また気が向いたらやりますので、その時はみんなよろしく(^O^)